スマホの方はこちらからどうぞ


バイオ ASP ヒーリング


この“バイオ ASP ヒーリング”は、これまでに当研究所で創造してきた療法のなかで最も治癒に近い状態を具現化できるものと自負いたしております。

また、世界でもめずらしい「菱形まんだら」のメンタルパワー(念波・ソートウエーブ)内でヒーリングするので、今までにない異次元感覚が体感できます。

このⅠ~Ⅷの全てを毎回ヒーリングするのではなく、本日クライアントさんの心身にとって、最も必要な項目のみをいたします。
そのために必ず問診をさせていただき、クライアント様からのご了承をいただいてから、ヒーリングをおこないます。



Ⅰ.毒出し

血流の「詰り」を改善して、血管内の体液(血液・リンパ・氣など)の滞りを破ります。その結果、血流(体液の流れ)が良くなり、体温がアップしてきます。



Ⅱ.全身の筋肉

筋肉をゆるめて、血管内の体液をスムーズに流して抹消血管にまでも正常に栄養などを送ることができます。
必要ならば、骨盤調整・迷走神経調整・乳様突起・胸鎖乳突起への刺激もおこないます。



クライアントさんの状況に応じて
「瞬間ペインアプローチ(瞬間筋肉弛緩法)」を活用する場合があります。




Ⅲ.四大ツボ+「氣」の流れ

癒しの中枢ツボ・治癒系のツボ・意志力強化ツボ・痛み消去ツボと言われているツボを活性化いたします。
いわゆる生命活動のスイッチを入れたことになり、「氣」の流れなどが良くなります。




Ⅳ.セッション

症状のある部位にのみ レイキ・気功・カイロなどを施します。
基本的セッションは、DS三点テクニックをおこないます。




Ⅴ.こころの癒し

アフターケアも含めたカウンセリングを施します。
心のありかたで心身を劇的に快癒します。
必要に応じて、「バイオウエーブ モーション」や「DSバイオプラズマ波動転写」で遠隔トリートメントもいたします。




Ⅵ.バイオウエーブ モーション(浄化・活性・守護)

文字と数字の波動とヒビキを活用して心身の浄化・活性・守護を施します。



* Ⅰ~Ⅵまでは予約が必要です 

* 1回のセッション料金 3,000円




Ⅶ.DSバイオレゾナンス・セラピー CD

1枚 3,300円~

特殊音響療法によるトリートメント法で、時間にとらわれず、移動することもなく、自由に自宅で治癒に向かっていきます。



Ⅷ.神霊法で願望実現(DSバイオプラズマ波動転写)

有料 スーパー遠隔 参照

波動転写法で、神霊のお力をいただいて願望達成を促します。



大 岡 波 動 研 究 所

ヒーリング・Mana・Kahuna






【トップページへ】